メビゼロ跡地

サイト閉鎖のお知らせ 2010.10.12
本日をもちまして、優しくて強いマリュさんと不可能を可能にする男ムウの 幸せをひたすら願い立ち上げた当サイト、Moebius-zeroは閉鎖致しました。

何度となく足をお運びくださった皆様、拍手やメルフォなどでコメントくださった皆様、 そしてこの想いを分かち合ってきた皆様に、心からお礼申し上げます。
また連載していた作品を完結できずに閉鎖してしまう事、申し訳ありません。
出来る事なら完結させたかったんですけど…燃え尽きて、ではなくて萌え尽きて真っ白(笑)
それでもムウマリュを愛する気持ちがなくなった訳ではありません。
彼らを愛する全ての方と、そしてムウマリュに心より感謝とエールを送りつつ…

Moebius-zero 管理人 蒼

*管理人に何か1言ございましたら、下のメルフォよりどうぞ*
ほぼ停滞しているブログ / 鳩でも山羊でもない普通のメール / 日々の呟き(Twitter) /
inserted by FC2 system