...BacK

Riding Horse

乗馬日記


Wed 24 May 2006 スマイル 部班
部班久々ー。
ってか誰もいないからインスト一人でやるために、なんじゃないだろかっておもってみたり。

久々の部班は面白かった、でもつかれた。
とりあえず。図形図形図形。斜め横足。きゃ、脚が……左脚のほうが得意です。
右脚、身体が歪む。

Mon 1 May 2006 セイカン フリー
・右にかたい。駈歩では特に手前がでない。
・反動が……でかっ!

・ポカリは大好き。シンフォニーは好きじゃない。

Fri 28 Apr 2006 ノア フリー
真っ白、王子様が載ってるような白馬なノア。
本人が王子さまでした。なんて紳士な態度。

で、初めて(多分)なのに、フリーで1時間まったりと遊びました。ちょいと後半アクセル全開だったけどね。

自発的に降りちゃったじゃないかぁ。落馬?イヤ、あれは落馬じゃないよ、自発的だし!ええ<きっぱり

Fri 10 Feb 2006 オーシャン 加藤指導員
ロシナンテとミルキーと部班。
駈歩、続かず〜重い〜と思ってたら一緒にやった人たちに「オーシャンであそこまでよく動かせたねぇ」と言われた。
重いのは普通?

そこではたと。
もしかして初オーシャン!?
何かよく見てるので顔なじみだけどそう言えば、手入れとか初めてかも<鞍の場所わからんかったし。

ペロペロとよく舐めてくれるかわいいおぜうさんでした。

Sat 28 Jan 2006 おお!動いた
ログを発見したので移植してみた。

動いていますな。

何鞍にしたらいいんだろう(爆) まぁ、言い。ここでリセット、気になったときだけメモろう。
とりあえず、1/26 ロシナンテ 百瀬指導員でメモ。
セイカンとクロチビと。

駈歩保ったまま、1馬身差で隊列。
斜めに手前を変え、センターで速歩、蹄跡で常歩後駈歩×繰り返し。

センター迄駈歩が持ちません。
セイカンが速歩になるとつられて速歩になっちゃいます。
成功率は30%

数ヶ月ぶりにしたら乗れたほう?

Fri 28 Mar 2003 60 (74) 鞍 カリブ ORA

Fri 14 Mar 2003 59 (73) ロシナンテ ORA

Mon 24 Feb 2003 57 ,58 (71,72) 鞍 ポポロン&カリブ

Mon 10 Feb 2003 57 (70) 鞍 

Fri 31Jan 2003 56 (69) 鞍 スパイシー
初めてのスパイシードキドキ。
なんと言っても暴走してるのをよく見ていただけに、いつ暴走するんだ〜なんて思っていたら、障害の時に暴走するだけの模様。

普段は重いんですよ〜と言われ、確かに。でもしっかり誘導をしてやればきちんと動いてくれるかわいい姫でした。
OLD List

Password
What's up Ver 1.0
Arranged by [Naoto]
Base script [Shigeto Nakazawa]